鳥かご

 11, 2009 21:37
今日は面接の日でしたー。

男性2人、女性1人。

午前中来た一人目の男性は私の一つ上だったけど、
歳が歳だから就職するみたいな考え方で、熱意もなく・・
なんか蹴飛ばしたい感じの方でございました(失礼

二人目の男性は32歳。
秋葉に居そうな感じの方でした。私は同席したなかったので
よくわかんないけど、しっかりした考えをお持ちの方だったそうで。

午後からの女性の方は私と同級生。
んー、なんてか私と似た感じ?
波長は合いそうな感じでした。技術面はそこそこなのかな。
この方に決定になったので、よい相方になってくれることを祈ります。

まー、育ってくれたら私は辞める方向で動いていきたいなー。

今日、課長さんとたまたま話す機会があって、現状を伝えたけど、
今回の採用で人が増えたとしてもたぶん状況はあまり変わらないのでは
ないかと私は思っていて、もし変わらなければ
考えさせてくださいって言うと思いますと言っておきました。

もー、さすがに参ってるんで。
この仕事は好きだけど、もう限界だろうな。

最近、窮屈すぎるよ。いろいろと。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?