深く静かに

 10, 2009 23:15
今日は、明日面接に来る人の為の実技の試験問題を作成したっす。

なんで私がやってるんだろ…とか思ったけど、まぁいいや。


なんだかな~

上司とやっぱり噛み合わない。。
会話が…なんか押し問答みたいな…。

私の理解力が低下してるんだろうか…

多分双方に問題ありなんだろうけど。。


もぅ、溝は埋まらない気がする。
私は上司を嫌いになる一方で、こんなんじゃイイ仕事が出来るわけがない。


昨日休んだけど、広告の原稿ちゃんとしてくれてるかな?って期待して行ったけど、白紙。

また忘れてる。

明日が最終〆切だったから催促したら、そっちでやってよ的な切り返し…。
そう来るだろと思って、考えておいたコピー出したら、ダメ出し。
延々30分くらい重苦しい空気の中話し合い。
結局上司が考えてくれたけど…。
素直にすぐに考えてくれたらいいのに。

多分これはもう直らないんだろうな。


広告増えたらまたヤキモキの日々か…。。もう沢山だ。

愛想が尽きたとはこのことだ。
なんつ~か、もう怒るを通り越した所に今居ると思う。


そうそう、
気晴らしにお買い物。

ヤッターマンのDVDを予約したっす(・u・*)
映画面白かったし!
桜井くん好きだし♪
早くまた見たい~!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?