ネガティブキャンペーン

 09, 2009 20:41
今日は起きてご飯食べて化粧まではしたものの…

すごい倦怠感…

トイレ行ったら大量出血!
マジビックリした(汗)
下着が血にまみれさらにテンションダウン。

3日目にして激痛がやって来そうな気配がしてとりあえず、午前中休もう!と決心。

時間まで横になって、電話した時口をついて出たのは『今日お休みします』でした(^^;

うん…
なんかもう無理だった。

今日は日がな一日ベッドの上で過ごしました。
お腹ホントに痛かったし。

夕方、少し気分もお腹も良くなったから気晴らしに絵を描いてみたけど、乗らないし、集中できない。

でもマンガは読む元気はあった。


夜は母の退職祝いにお寿司に行く予定だったけど、キャンセル。
延びてしまってごめんね、ママン。

あ~、明日は行かなきゃ。
行けるかなぁ…。

なんでまた弱くなっちゃったかなぁ(T-T)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?