夢を信じて

 08, 2009 22:42
今日は朝っぱらから上司から電話かかってきて疲れた…。

最近ストレス耐性が落ちてるよなぁ…。

てかミスばっかりで嫌になる。
なんで完璧じゃないんだ~!!
自分ムカつく。そして凹む。
スゴく気を付けてるのに何故だ…
やっぱ自分で作ったものには先入観が付きまとうからか…(ノд`**)


今日は休憩でついにボスに愚痴りました。
いやぁ、なんかスゴく私って評価されてるようなんだけど…
光栄なんだけど、今は重いかな(苦笑)

話して少しだけ楽にはなれた。
けど…
気持ちはあまり変わらない気はする。

この長いトンネルは抜けられますか?って占ったら、最終結果は悪魔の逆位置だった。
スランプから脱する・苦痛を断つという結果…。

ただ、対策のカードが死神の正位置で、仕事のミスや停止・失業とかって意味合いで…

近い将来のカードは審判の逆位置。
仕事不調。意地を張って悪い結果を招く…

辞めろってことなのかなぁ…

確かに今、意地を張って続けてるけど。
なんとなく辞めた方が身体の為だなって感じてるしなぁ…
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?