女の武器

 03, 2009 21:22
平和な日々よ、さようなら。

今日は上司が出張から帰ってきた。

なんとなく嫌な予感的中。

ピンと来たら対処はしておくべきだ。
感はいいのに最近怠慢なのかな(>_<)

まぁいっかぁって思った事で大概怒られてる気がする。


さすがに今日は、怒られて涙目だったわ(T-T)
初めて上司の前で涙を見せたかも。
まぁ、たまにはツラいですアピールもしとかんとね(苦笑)

そのせいか、今日は定時過ぎた後、今後の採用の話とかちょこっとしました。
『最近キツく当たってるから、何時もう無理ですって言われるかと思ってた』とかなんとか言ってたけど、そう思うならもうちょい労って下さいって感じ(-"-;)


はぁ、さすがに実は~とは言えなかったけどさ。
お金の為にもう少し頑張るつもりなので。。

申告は半年前までにしてよって言われたので、来年の8月くらいを目処にしたいなぁ。
まぁ、わからんけど。

まぁ、『独立はさせんよ』って言われるあたり頼りされてるのかなぁとは思うんだけど。

はぁ。。
最近、ほんとミスが多くてやんなる。

こんな自分がイヤだ。
バカ~~!!!

まぁ、そんなん言ってもしゃあない。

ガンバレ私。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?