9月ー。

 01, 2009 22:18
あ、久々に昨日は日記書かなかったなー。
ちょっとネタ切れかも。

てか、今週はずっと上司が居ないから心穏やかです。比較的。
やることは山のようですが・・。

なんかねー、最近ちょっと元気になって
また頑張ってる自分が居て、
あー、このままグダグダなーなーで続けるのは嫌だなーって。
思ったりして・・・。

まーでも、まずはお金貯めなきゃー。

1月で辞めようと思ってたけど、
とりあえず、目標金額が達成出来次第。
それまでの辛抱だーー。

でも、その間にもしいいとこあればスラリと乗り換えたいけどね。

最近、恋愛においては、ニュートラルな感じ。
ちょっと前は恋愛したい!って気持ちが強かったけどねー。

のんびーりしましょ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?