衆院選

 30, 2009 15:44
昨夜、なぜか逆に冴えてしまって、日記を書いて
GREEでメールしてたりしてたら結局1時半・・・

なので、だらだらと昼前まで惰眠を貪った。

昼にむっくり起きて、もしゃもしゃご飯食べて、
ゆるゆるしたら救急車がやってきた。

2ヶ月前くらいにも近所のおじさん倒れたからまた倒れちゃったのかなー。。
って思ってたら・・・自ら命を絶たれたそうだ。

警察が来たりしてなんだか近所が慌しい感じです。

なんか非日常。

で、今日は選挙なんで、家族揃って行って来ました。
まー、なんかどれでもいいよって感じだったけど;
フィーリングで(オイ

帰ってからはまたマンガ読んだりしてだらりん。
あと、昨日ヴィレバンでLittle whisperのアルバム見ていいなーと思ったので
YOUTUBEで検索して、わっさわっさ落としてきたッスー。

キセキはLOVERS ROCREWの方が好きかも。
声可愛い~。癒される。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?