クソが!!

 26, 2009 21:57
…はい。

ちょっとタイトルで吠えてみた。


あ~も~。
自分の不出来さにガックリだし、
上司の意味不発言にはイラッとくるし。

事務のお姉さんの事務以外の仕事がはかどってないのは私の監督不行き届きだって!?

よく言うよ。
上司はアンタだろ~。

私だって気にかけてない訳じゃないよ。

お姉さん子供が熱出して休んで仕事溜まってたし、
休み明けは受注も多かったし、そりゃぁ進まない。

私だってずっと受注やってきたから大変さは知ってる。
まぁ、お姉さんは、私の時より他人にかなり手伝ってもらってるとは思うけど…。

なんかなぁ…。
どこまで私にやらせたいんよ。
あ、ちなみに、来週月曜日のタウンワークに求人が出るッス。

いい人くればいいけどなぁ…。
正直あの上司と合う人が居るのか…。

女の人だと面倒かもなぁ…。
まぁ、いいけど。
これで私は楽になるか、地獄に行くか…。

まぁ、地獄だったら確実にギブですけど!

まったく、6月の訴えから全然状況変わらないよね。
むしろ最近前より残業してるってどゆこと?

もぉ、マジちゃぶ台ひっくり返しちゃうぞ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?