うろこ雲

 25, 2009 23:23
今朝はほんと秋のような涼しさだったー。
そして通勤途中に見上げた空にはうろこ雲。
天も高いなーって感じだ。

あぁー。秋はいいよね。
食べ物もおいしいし(今はあまり味わえないけど!)
なによりオシャレが楽しくなる時期じゃーん(・∀・)♪+.゚

えへへ。
また可愛いストラップ靴を発見してしまって・・・注文しちゃった。
私って相当靴が好きらしいw
なんか靴ばっか買ってる気がするww

そーそー、あと、
楽天のポイントが貯まってたんで消化してしまおーと思って、
イロイロ探してたら可愛いシュシュを発見しまして!

レビューも良かったし、自分用に2個色ち買い♪
友達の誕生日も近いのでお揃いで買っちゃった(´∪`○)フフ♪
たぶん明日か明後日あたりには届くはず~。
ワックワクー☆

まー、仕事の方は相変わらず、穴だらけでミスまみれで
しょうがない人と化してるけど、もういいや!
だって出来ないんだもん!!開き直ってやる!!

もっと完璧になりたいって気持ちはもちろんあるけど、ね。
最近、自分の才能の無さとか、不出来にやっぱ向いてないのかも・・とか
思ったりする今日この頃な訳で・・・。

あー、ネガだな。

でも、前ほどじゃない。前は向いてる。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?