小さい秋

 24, 2009 22:49
なんかいきなり涼しくなった。
朝も涼しかったけど、夕方もかなり涼しかった!

19時に会社出たらもう薄暗くて、あぁ…秋が近いなぁ…ってちょっとセンチメンタルな気分になった。

はぁ。

なんか、なんやかんや問題が次から次へ出てきて、早く平穏な日々が訪れないかなぁ…。

あぁ、鈍感力を養いたい。
感がイイのは疲れるわ。

てか、歯が!
上の歯がだいぶ前に出てきたみたいで、下の歯に当たる!
すげぇ~、一週間で結構動くもんだなぁ。

装置にもちょっと慣れてきたし!
まだあんま食べれないけど。
ちなみに今日は果敢に鶏肉にも挑戦してみた!
もちろん、かなり細かくしたけど!
大好きな手羽中ハーフの唐揚げをお預けなんて切なすぎるもん!(笑)

いつもなら5本くらい軽いんだけど、2本で終了。

体重計乗ったらマイナス1キロ強。

うぬ…
順調に痩せそうな予感。
まぁ、あと2キロ痩せたら大学2年の頃に戻れるんで頑張るかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?