まったり

 23, 2009 16:46
今日はまたーり。
クーラーの効いた部屋でだらだらりん。

最近、会社の友達もGREE始めたりしたんでまたGREEもマメに見るようになったり、久々にseesaaでも書いてみたり。

seesaaは07年10月、もうすぐ彼氏の誕生日だよ~どうしよう(>_<)とか、
なんか幸せそぉぉな内容で時が止まってて…(←どんだけ放置やねん)

あぁ、なんて切ないだろうと思った。
戻りたいとは言わないけど、あの頃の自分がちょっと恨めしい(苦笑)

あんなに夢中になることもうない気がするなぁ…。
メロメロとか考えられん。

つか、私が骨抜きになりすぎるのは問題だよな、と思った。
ちょっと冷静なくらいの恋愛のがいいのかなぁ。

な~んて考えてみたり。


あ、そうそう、
昨日楽天でトレンカの裾にレースが付いたヤツを見つけてかわいかったので、
手持ちのトレンカにレース付けてやろうと思ってレース買ってきた(・∀・)


久々に裁縫するぜぃヾ(´▽`*)ノ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?