難産

 22, 2009 20:56
あぁ~セールページなんとか骨組み出来た~(T-T)

難産だった。

半日以上掛かっちゃったし。
もっと早く作れたらいいのになぁ。
トロい自分を恨むわ。

とりあえず、あとは雛形使ってどんどん作るだけだし、あと1日あればなんとかなるかなぁ。

矯正のせいなのか頭も若干痛いし、明日はゆっくりしよ~…(´⌒`)

ちょっと前までなんとなく恋愛について躍起になってたけど、最近仕事忙しくて恋愛モードから遠ざかりつつある気がする。
ヤバイ傾向だなぁ。
仕事の虫になったらまた身体壊すし、たまにはフワフワしとかんと(笑)

とりあえず、例の本によると再来月にロマンスが始まる模様なので、がんばろ~。

来月いい事あるかな?

出来れば終わらない恋がしたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?