ガッテム

 21, 2009 23:07
あぁ~もぉっっ!

もうもぅもぅ…!
(※牛ではありません)

なんかもぅ、うまくいかない!!

悩みながら捻出したセールのページラフ、1分程で総ボツ。

やり直し(*T□T*)

確かにね上司の言うことは間違ってないさ。

だけど、さすがに今日はちょっとポッキリ折れそうだった。

カウンターの上にチラシ並べられてコレ見てやり直し!って。

通りすがりの人々に『何してるの?』ってイチイチ聞かれるし。
なんか居残り給食的気分だった(T-T)


う~。セール苦手。
ガンバレ私。


てか、なんかもうまたダメダメなんだよ。
イロイロ見落としまくりで…。
マジ凹む。


はぁ。
いつになったら完璧にこなせるようになるんだか。

つか、まぁ、現状無理だけどな!!

やること多すぎなんだよ!(怒)

おっと、いけない。
心穏やかでいなければ。

おおらかにおおらかに。
焦らず、小言はテキトーにスルーするのよ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?