うにゃうにゃ

 20, 2009 22:42
今日はなんだか風邪の予感が…
ずっと熱っぽい感じで帰りたかったよ(汗)トホホ。

歯は相変わらず鈍痛(>_<)
とりあえず、もう薬なくても大丈夫そうではある。
食べ物はまだまだ噛めそうにないなぁ…。


仕事の方はまた忙しくなってきた。
最近毎日残業だ~。
まぁ、そんな長い訳じゃないけど。

でも、身体が随分元気になったぶん頑張れる。

でも無理はしないようにしないとな~。

年内は無理は禁止。

COMMENT 2

さんしろう  2009, 08. 20 [Thu] 22:56

元気なつもりでも、痛みがあるときや食事がままならないときはコロっと体調が崩れ易かったりするので無理せず慎重に動くが吉なのです。

とりあえず体が元気になってきたってのは喜ばしい事ですよね。
やっぱりなんといっても体が資本じゃで。

Edit | Reply | 

イツキ  2009, 08. 25 [Tue] 23:03

>さんしろうくん
ありがとー。
ほんと身体が資本だからね~。
無理しないよう気をつけます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?