痛いかもしんない

 19, 2009 21:55
昨晩は余裕でご飯を食べたけれど…

朝には痛みが…!

とりあえず、何も噛めそうにない(T-T)
昨日のうちに母に予めゼリーの栄養補助食品を買ってきてもらっておいたので、
朝はカロリーメイトのゼリータイプを。
なんか吸うのも難しかった(汗)

ゴムかけしたまんま上手に喋れるか心配だったけど、丁寧に喋れば大丈夫そう。
まぁ、早口が治っていいかもしんない。


で、昼はヨーグルトとウィダー。

案外腹もちはヨカッタ。


夜はさすがに食べ物らしいものが食べたかったので、
雑炊と豆腐…と果敢にハンバーグにチャレンジ。

両親はお肉だったのが恨めしかった(;_;)
レトルトハンバーグは微妙だったなぁ…。ちょい固かった。
かなり細かくして丸呑み(汗)

食後にアイスを食べたけど、コーンのアイスだったんでスプーンでほじって食べて、
コーンは最後に砕いてアイスでふやかして食べるという奇妙な食べ方で完食(笑)

う~ん、苦労しますな、こりゃ。
早く慣れたいわ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?