ワイヤー装着!

 18, 2009 23:16
今日は例によって会社帰りに歯医者へ。

ついに上下にワイヤーが入りました。
もー、違和感ありまくり!!
しかも、ループがたくさんあるワイヤー・・
マルチループアーチワイヤーというやつらしい)
目立つなー。こりゃ・・。あまり大口は開けられませんな。

ワイヤー入れたら痛いよーって脅されてたけど、
取り合えず、今のところ痛みはナシ。

晩御飯も普通に食べたし(まー、雑炊ですけどw

ちなみに、食事以外のときは”ゴムかけ”をするように言われました。
(※歯の上下の矯正器具にゴムを引っかける)
かーなり面倒。

しかも喋りづらいよーー。うがー。

こんなのでほんとに歯が動くのかなぁ・・・
先生は2ヶ月くらいでだいぶ動くよ~って言ってたけど。。

とりあえず、今日から写メ撮って記録してこ。
2009年8月18日

COMMENT 0

WHAT'S NEW?