見送る夏

 16, 2009 23:32
あぁ、お盆休みも終わってしまった。。

あっちゅー間だよね。

明日から仕事かーって思うとだるーーーぃ。

明日は忙しいだろうしなぁ。
気を引き締めていかねばっっ!


・・・とは思うものの、なかなかエンジンかからんよねー。

ねー。

はぁ。明日のことは明日考えよう。

ちなみに今日は昼からネット三昧。
なぜか宿曜占星術を熱心に研究してしまった。
いや、これは当たるね。びっくりした。

元カレとの相性が悪いってのは先々月の占い師さんにも聞かされてたけど
あの時はたぶん四柱推命だった。私が火で彼が水だから合わないって話だったし。

宿曜をみたら、なんとなんと!
私から見て最悪の相性「壊」だったことが発覚。
しかも一番破壊力がある遠距離の宿だった。。
強く惹かれるけど、破壊力抜群の相。

そりゃー、私もおかしくなるか・・と妙に納得してみたり。
でも、それによって一皮剥けるって書いてあったけど、それは本当。
私の頑なだった心は解きほぐされた。通るべくして通った道だと思う。

現在・過去・未来。
イロイロ考えちゃうよね。
占い好きだけど、なんつーか、私の直観の裏づけが欲しいんだろうね。
それでいいんだよ、って後押しが欲しいんだ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?