井戸端会議

 14, 2009 22:25
今日は久々に高校の友達が集まりました。

少々予定通りに行かない面もあったけど、無事に我が家に皆さん集合~!

いつもは集まらない面々が顔を合わすカタチに。。
私を含め総勢6名。

BBQしつつ談笑。
ちょっと段取り悪くて申し訳なかったなぁ。
てか、控え目さんが多いメンツだったけど、仕切り役も居たのでなんとか…!

その後は私の部屋で本格的に近況報告等々。

新婚さん、妊婦、二児の母、アブノーマルな恋愛中、フリーダム×2という様々な顔ぶれ。

私の別れたって報告にもビックリされたけど、みんなイロイロあるんだなぁ~って…
面白かった(・u・*)

既婚組が羨ましいなぁと思ってたけど、なんか話聞いてたらそうでもないか…とも思ったり(笑)

でも薬指に光る指輪が眩しかったわ(・∀・)ステキ。

28、29の結婚の波にはきっと乗るぞぉぉっ!

早く王子が現れますように…☆(笑)

今度みんなに会うのはお正月かな。
次が楽しみだ♪♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?