ジレンマ

 13, 2009 22:05
昨夜から口の中がえらいことになっている。

舌がヤバス。

ご飯が美味しく食べれない。
飲み物飲むのさえ痛い…。

でも、食べたいんよ!!!
痛みに悶えつつもモシャモシャ。
てか、もうほぼ丸呑み状態だけど。

なんか、切ないorz

いろいろ楽に食べる方法を探って頑張って食べるけど、むつかしい。

喋るにも気を使う。


朝イチ、喋るのも食べるのもままならんくて、も~、すんごいジレンマ!

今日は花火行く予定だったけど、結構長丁場な予定だったので、
多分、途中から辛くなるだろうというのが目に見えたので敢えなくキャンセルを。
(自分の性格からして無理して喋ったり食べたりして撃沈するんで(汗)
そういや、元カレにはその点でよく注意されたっけか…
学習ちゃんと出来てるよ、うん(笑)無理はしません。)

あぁ~身体は元気なのにな。

薬飲んだりして昼には少し落ち着いたけど、
食べるのや喋るのがしんどいってこんなに辛いとは思わなかった。

ワイヤー入れたらもっと大変だろうし、なんか若干くじけそうなんですけど(T-T)

それから、さんしろう君にはお見舞い?を頂いてしまって
病気じゃないのに忝ないのだ(ノд`**)

桃ゼリー旨~でした。
ゼリーの良さを再確認した(笑)麺よりゼリーだと悟った!!

ゼリーと一緒にもらったクッキーにはウケた。
20090814000524

なんか小学校の頃とかの標語的な物を思い出したわ(笑)

まぁ、口の中は自分でどうこうできないけど、早く順応してくれることを祈る!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?