サマーウォーズ

 12, 2009 22:17
お盆休み初日。

今日はマイミクさんしろう君とサマーウォーズ観てきました~。
最近わりと遊んで頂いております。
ありがたや。

で。

当初14時台ので観る予定だったけど良い席がなく、17時台で観ることに。

それまでイオンの本屋さんの奥のカフェにてオシャベリ。

いやぁ、深いね。哲学だね。
旧知の中の自由帳に語り口が似ていてたまにデジャヴです(笑)
そして、例えるなら『キツネ』の称号を頂きました。
自分で打算計算なヒトって思ってたけど、まぁ、面と向かってそういったような事を言われたのは多分初めてで新鮮だった(笑)
いやぁ、素晴らしい観察力だ。
恐れ入るね。怖や怖や(^_^;)


映画の方は私の好みな感じで。
バーチャルな世界の話とリアルが交錯するような話って大好物。

後半のおばあちゃんの手紙にはグッときた。

あと、花札の勝負で夏希が負けて賭けるアカウントが足りなくて絶望的な状態になった時、
自然とみんなが集まってきてアカウントを預けてくれたのとか…
いい話やなぁ。

そういや、
アバターの夏希は可愛かったなぁ。
獣耳×袴ヾ(´▽`*)ノふふ


さて、明日は花火に行く予定でございます。
晴れる事を祈って…!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?