リフレッシュ

 08, 2009 23:01
20090808230116
20090808230108
20090808230059
今日はくろと久々に大学へ。

お世話になった先生を訪ねてきました。
私は卒業以来初。
お変わりなくお元気そうでなにより!
二時間程積もる話をして、ランチへ。

中島の『ひまじん』に行ってきました。

いやぁ、豪華でびっくり!
美味しかった~!満足満足!
先生の所で手土産に持って行ったワッフル食べてなかったら苦しくならなかったのに…!
と、ちと後悔。
また来たいな~ってお店でした☆

その後、シダックスにて四時間カラオケ三昧。
久々過ぎて声出ませんでしたorz
てか、サビしか分からない症候群です(爆)
がんばれ、私。


んでもって、古本屋→雑貨屋→古本屋で帰宅。

雑貨屋に着いたとき、虹が出てて綺麗だったなぁ☆

今日はなんかちょっと学生の頃に戻ったみたいで楽しかったな~。

イイ1日だった。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?