のりぴー

 07, 2009 22:09
今日は残業。

事務のお姉さんが子供が熱出して2日連続で休んで、私が事務もしないといけなかったんで、ページの制作予定がかなりずれ込んでしまった。

おかげで今日は残業。。

核家族で子供が居るって大変だよね。
大変なのは分かるけど、やっぱ2日も休まれるとツラい。
しかも忙しい時に…(-"-;)

は~。
そんな訳で今日はアクアビクスには行けなかった。
なんかあんま行けてないな~(汗)
まぁ、次の期は継続はないな。自分の好きなときに泳ぎに行くようにしよ。

んで、今日も今日とてDVD鑑賞。
今日は『最終兵器彼女』を。
実写はやっぱ微妙~。
アニメのがヨカッタな。

ってか!!!

のりぴー !!!!


お昼に会社でテレビ見たら『容疑者』って!!

マジびっくりしたし…。

そりゃ失踪するよね。

なんかえらい騒ぎなったもんだ(ノд`**)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?