ラスいち

 05, 2009 21:37
今日は仕事終わりに歯医者へ。
ラスト1本、右下の親知らずを抜きました!

肉が裂けたのか、縫われた(汗)
縫われましたのなんて人生初だ(>_<)

まぁ、今回も抜かれてる間は麻酔よく効いてて大丈夫だったけど…。

麻酔切れた今は若干の痛みと違和感が。

まぁ、我慢出来ないほどでもないけど、今日は早く寝てしまおう!

何にしても抜歯はもうこれでおしまい!
無事に終わってヨカッタ~(・u・*)

んで、また来週予後みるために仕事終わりに行くことに。

毎週歯医者生活もあともう少しかなぁ~。
次の次くらいでワイヤー入ったらちょい通うスパンが長くなるかな。

ワイヤーかけるのがまた痛いらしいからなぁ…恐怖だ。

頑張ろ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?