夢は終わらない

 04, 2009 23:46
なんかかなり回復してきたっぽいよ。

随分前の調子が戻ってきてます。

仕事は今日またしても山積みになったけれど、
ま~なんとかなるんじゃね?って感じで。

ちなみに明日は歯医者の日でございます。
親知らず抜くかなぁ、どうかしら?
いちお、明日の晩御飯のリクエストは素麺にしておいたけど(笑)
明日抜いたら盆休み苦しむことになるんかな…。

ま、いっか。

なんとかなるなる。


で。
今日はファンタジアの2巻を鑑賞。
明日返しに行って、3、4借りてこよ~。
どうせだしシンフォニアも借りよっかな(・u・*)


なんだろ。
やっぱ楽しみがあるってのはいいことだね。

せっかくの充電期間だし、イロイロ楽しませば。

何やら、会社の後輩は合コンするとか婚活パーティ的な物に行くとか言ってて、私も行くことになりそう(笑)

なんつ~か、まだ二十歳そこそこで必死な感じなのが、私的には若干『そんな焦らなくても~(´▽`;)』って感じだけど。
でも、よく考えたらそんくらいの頃、私もいろんな人に会ったり、合コンとか行ったり必死だったっけか~とか思ったり。

今の私は大人になれたのか、ただ枯れたのか(笑)

後者寄りなのは否めない…か(爆)

てか、どうも男運ないから自信はないわな。
私は幸せになれるのか?って漠然と思ったりもする。

とりあえず、もうしばらくは幻想の中に居てもいいよね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

e58  2009, 08. 05 [Wed] 17:22

ども。こっちでは久しぶりです。

何気にいろいろと動いてるみたいですな。
やる気になってるってことはいいことだ。

このバテバテの暑い中なのに。。。スバラシイ


うちは急激に会社傾き出してちょっと慌ててる。
危機感はあったけど、まさか、今!って感じですな。

車の車検・修理が想像をはるかに超えた見積もりで
せっかくの家の頭金もほぼ消えてしまったりの、
踏んだりけったり状態?ってなもんだ。

>婚活パーティ的な物
呼び名は最近風だけど、要するに
カップリングパーティーってやつかね?

昔から気にはなっているんだけど、
一度行ってみたいもんです。

ま、興味本位だけなんだけどね。

ギャラリーの方もチョコチョコと更新があるみたいので
またぼちぼち見させてもらいます。

ではでは!

Edit | Reply | 

イツキ  2009, 08. 16 [Sun] 22:49

>58さん

どもども。お久しぶりです。
最近やっとやる気になってきました。

e58さんもいろいろと大変なご様子で(汗汗

そうですね、
婚活パーティー的なもの=カップリングパーティー
だと思われます。

私も興味本位でついて行ってみるかなって感じですがw

はい、たまーにギャラリー更新してます。
よかったら見てやってください☆


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?