うらじゃ

 02, 2009 22:07
20090802220739
今日は中学からの友人くろと岡山へ。
うらじゃを見に行きたくて私が誘ったんだけど、
前日行く予定だったケーキバイキングがキャンセルになったらしく、私がお供することに。

グランヴィアの2Fのカフェにてしこたまケーキを食べました(笑)
幸せだったぁぁっ☆

その後、目的の演舞まで時間があったのでお買い物タイム。
FANCLとかオルビスとか化粧品関係のお店をはしご(笑)
サンプルいっぱいもらった(・∀・)

んで、イイ具合の時間になったので会場へ移動~。

初☆生うらじゃ。

いやぁ、スゴいエネルギッシュだね!!圧倒された。

今回マイミクのさんしろう君がうらじゃに出るって聞いて見に行ったんだけど、来てよかったなぁって。

私もやってみたい~!
って気にさせられた★

いやぁ、やりきった後の達成感とか、一体感とか…
久しく味わってないあの感覚を体験したくなったよ。

感動をありがとうです。

明日も仕事だし、早々に退却したんだけど、帰る途中、玉島の花火を少し見ることが出来てラッキーでした♪

ん~、今日は久々に有意義な1日だったな(・u・*)
スポンサーサイト

COMMENT 2

さんしろう  2009, 08. 03 [Mon] 19:11

昨日はありがとう御座いました。
残念ながらこちらからは見つけられませんでしたが来てもらえたってだけで嬉しいものですね。
それをみて楽しんで貰えたなら嬉しい限りです。

青春って結構ドコにでも転がってるもんですねぇ。
まぁ、それを拾う労力が大変なんですけどね(苦笑)

Edit | Reply | 

イツキ  2009, 08. 03 [Mon] 21:09

>さんしろう君
お疲れ様でした!
賞取れてヨカッタねぇ(・u・*)おめでとう!
いやぁ、まじスゴかったよ☆

あれだけ人居たら分からないのも当然なので(笑)

そうだね、青春って結構あちこち転がってるものかも★
そそ、見つけて拾うまでがなかなか大変だけどね!
ま、まだまだイケる!!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?