たまには料理もする

 30, 2009 21:18
ぬはぁ…疲れた…

やってもやっても仕事終わらんなぁ…
やっと少し落ち着いてきたけど。


今日はちょい早めに帰ったからピーマンの肉詰め(照り焼き風)作った。

評価の厳しいおやぢ殿がバクバク食べてて
『おやおや?今日の味付けは◎だったのかな』
って思ってたら「なかなかえぇ味」とお褒めの言葉をもらってちょっぴり嬉しかった(・u・*)

自分的にも今日のはかなり上出来☆
ピーマン肉詰めってぇとケチャップで味付けが普通だろうけど、照り焼きっぽくするのもアリだな~。

お盆の予定もなんとなく埋まってきたし。
大切な人の居ない生活もなかなかオツなものだ。

時々フッと闇に呑まれそうになるけど、最近身体はだいぶ良くなってきた。

フラフラしないし(笑)

あぁ、早く心身ともに健康になりたいな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?