あぁぁあ(*T□T*)

 28, 2009 20:59
今日は相方の事務のお姉さんがお休みで、私が事務してたんだけど、
な~ぜか私が事務してる日はトラブル発生率が高いんよねぇ…(汗)

しかも今日は休んだお姉さんがやらかしてたので…

萎えぇ~ですわ(*´□`*)


ついついテンパって上司への説明がまた早口になってたりして、注意され…進歩ないなぁ私(ノд`**)

しかも知らぬうちにお姉さんの名前を連呼してて、自分小さい!って思ったり…

落ち着け自分!!
ゆっくりでいいんだよ。
焦ったらだめだ、確実に行こう。

久々に事務してテンパったけど、たまにしてないと忘れそうだな~。マジで。

ま~それにしても今日は電話も多かったし、本来の自分の作業はサッパリ進まなかったな…orz

明日からはバリバリやるぜ。


で、今日は帰りに歯医者へ。
会社からだと10分で行けることが発覚(近っ

今日は上の歯でまだブラケットが付いてなかったとこに付けるのみでした。

で、治療費一括で払ってきました。大金!
本来ならもっと小さい頃にしておくべきことだったからと両親が用意してくれて…
甘えてしまいました(>_<)
有難い!
治療痛くても頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?