づかれた。。

 27, 2009 23:59
なーんかやっぱ月曜はいかんね。
すんげー疲れた;

まー、上司はどうしたんか妙に気を遣ってくれてて
びっくりしたんだけども。。

2週間続けば良い方か・・w
すぐ元に戻るからなー、ほんま参るわ。

で、今日は帰って憂さ晴らしにネットで衝動買いしまくってしまったわ(汗

iPod用のスピーカーとワンピとオサレなブレスを。。ぐへへ。
来月は控えないとなー。

それにしてもワンピはマジ可愛かった。
しかも安くなっててラッキー。届いたら載せるべし。

あー・・・今週は土曜日まであるから長いなーー。
でも、今週来週乗り切ったらすぐお盆!!
先輩には「むちゃくちゃポジティブな考えじゃな!」って言われたけど
そうでも思わないと、やってられないんだよーーー(泣

そういや、今日、みゆから電話があって留守メモにメッセージが残ってて

「●×△□※(←よく聞こえないw)すごいー!また後でかける」って入っててw

ぇえ~~!?何!???って思ってかけ直したら

先日貸した本「運命日占い」が当たったって事だったらしいw

いやー、あの本はなかなか当たるよ。びっくりだ。
あれによると私も今日あたり恋愛や仕事でいいことあるっぽいけど・・どうだかなー。

まー、なるようになるって感じで。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?