サードインパクト

 25, 2009 21:49
今日は親知らず抜歯第三回目。
先週抜いた左下の親知らずの予後があまりよくないってことで
右も抜いたら食べにくいかもしれないから今回は抜歯やめとく?
って聞かれたけど、来週は会社あるし来れないと思ってたので、さっさと終わらせたかったし、抜いてもらうことに。

やっぱ上の親知らずは楽なんだな。後から痛むって感じでもないし。
むしろ左がまだ痛いッス(汗)

次の予約は来週行けないから再来週の土曜日にしてもらうつもりだったけど、先生が居ないらしく×。
その翌週はお盆休みで×。
てな訳で平日仕事終わりに行くことになりました。

それ分かってたら今日抜かなかったかなぁ…(^^;
まぁいっか。

午後からはみゆと旅行の計画を立てる予定だったので、本屋で待ち合わせ。

京都と福岡で迷ったけど、夏の京都は暑いって事で福岡に決定(笑)

目的地が決まった所で私ん家へ。
ご飯食べてから、しばらく日々の愚痴大会(笑)

今日もお互い沢山吐きました☆
んでもって本題の旅行計画。
大体どこら辺で遊ぶか決めて先ずは宿決め。
予算と立地を加味して結構アッサリ決定♪予約もバッチリ(・∀・)

1日目に回る場所もアレコレ言いながらも、パズルのピースをはめ込むみたく次々決まって、なんか気持ちよかった(笑)

2日目は大体大まかに決めて、時間も押してたので次回に持ち越し~。

いやぁ、やっぱ計画立てるって楽しいな。
行き当たりばったりも好きだけど、無駄に疲れない為にもやっぱ計画的に行かないとね★


来月末が今から楽しみだ~!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?