三歩進んで二歩戻る

 21, 2009 21:30
薬が切れると親知らずがまだまだ痛む…(T-T)

今日は休み明けってこともあって、微妙な感じ。

広告取らないとってプレッシャーで胃がキューキューなるし、
上司は他の件で激イライラモードで話しかけるのも恐ろしかったし…(ρ_;)
マジ神経すり減る。

すごく忙しかった訳じゃないのにかなり消耗した。

前はまだもうちょい耐えれたのになぁ…
いや、今も耐えてるんだけど、消耗具合がこんな激しかったかなぁとか。

最近ほんと神経薄弱だな。
波は結構あるよなぁ。
大丈夫かなって思っても、すぐへたる。

しかも最近出来てた事がどんどん出来なくなってる気がする。
メールのチェックも前は丁寧にしてたのに最近はすっかりお姉さんにお任せ。
悪いなぁと思いつつも、受注取らなくなると日付変更のメールとか私が見るより、お姉さんが見た方が分かるしなぁとついつい甘えちゃってる。

まぁ、その対応やってもらってるからこそ、ページ作りだとかが捗ってる訳だし、そこは甘えていてもいいのかなぁ。

まぁ、今はこんなだし、あまり自分でアレもコレもとしょい込みすぎないようにしよう。

やってもらえる事はやってもらうくらいで行かなきゃね!


あ~最近ほんと愚痴ばっか。
疲れてるんだなぁ。
3日休んでも1日でコレ…(汗)

まぁ、ムリせずゆるゆるじゃな。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?