20, 2009 22:55
今日はマイミクさんしろう君に付き合ってもらってエヴァ観てきました。

いやぁ、祝日×イオン感謝デー×映画1000円の魔力はハンパなかった。

12時半からの見たかったけど、11時前には既にチケット売り切れ、駐車場はパンパン。。

しょうがないので、最寄りジョイフルにて延々16時過ぎまで語りました(笑)すご。
会うの三回目であんなに喋り倒せるとはね…
奇跡のマイミク(笑)


昨日親友なちゅ☆に赤ちゃんが生まれて夕方会いに行く予定だったので一旦解散。

ノエと一緒に病院へ。
いやぁ、ちっちゃくて可愛かったなぁ(o^∀^o)
母子ともに元気そうでなにより。久々に旦那様も含めてみんなで会えてヨカッタ☆

ほいでもって、再びイオンへ。
映画館へ向かう途中、会社の男の子に遭遇。
いつもながら爽やかだなぁ(・∀・)とやや胸キュン(笑)


ミスドで腹ごしらえをしてから挑みました。


いやぁ…、サービスサービスゥってシーンがやたら多いなぁって思ってたら後半そ~なっちゃうの!?ってシリアスな展開もあったりしてビックリした…。
アスカが…!!(>_<)

レイは人間味が更に増してて可愛かったなぁ。

新キャラが真綾さんだったのが嬉しかったなぁ。
でも一体なんなんだあの子は…。

いやぁ、次回気になりますな!
スポンサーサイト

COMMENT 2

ノエ  2009, 07. 20 [Mon] 23:14

なちゅの赤ちゃん、可愛かったねヾ(≧∇≦)〃
後、皆と久々に会えて良かったよぉ~(・∀・)

今日はありがとう★

Edit | Reply | 

イツキ  2009, 08. 03 [Mon] 21:14

>ノエ
返事遅くなってごめんね;
赤ちゃん可愛かったね★
また会いに行こうね~♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?