サラバ親知らず

 18, 2009 20:58
三連休初日。

今日は例によって歯医者。

親知らずの抜歯、第2回目でした!

右の上を抜くもんだと思って行ったら、左下でした。
うそぉん!(*´□`*)

だって下の親知らずは真横にはえてて難しいって言われてたし!!!
下の親知らずはイタイよって周りからも脅されてたんで。。


今日なんですか!マジですか!
って内心ビクビク。


麻酔も今日は大きな注射だった。
刺されて思わずビクっとなったわ(T-T)

親知らずは横にはえてたんで、削って分割して抜きました。

麻酔がよく効いてて、抜けた感覚はやっぱり今回もなかったけど、若干メリメリ言ってたような気もする。。
あんま覚えてないけど。

神経が近かったらしく、麻酔が切れた頃、口がビリビリしたけど、すぐ良くなった(・∀・)

さすがに今回は血が沢山出たし、前より少し痛みもあるけど、我慢出来ない程ではなさそう。
とりあえず、一番難しいだろうと言われてた親知らずの抜歯が終わったんでヨカッタ♪

あと二本も無事に終わりますように!

んでもって、歯医者終わってから、本を返してもらう為に元カレと会いました。

約1ヶ月ぶり。

元気そうで安心(・∀・)

立ち話もアレだねって事で、語らいの海へ(笑)

浜辺で反省会しました(爆)

『変わったね。ってか元に戻った?(^^;』

って言われた(笑)

私が私らしくなってきてるってことか。

そうなのだ。
乙女チックすぎる私は私らしくない!(笑)

今日はイロイロざっくばらんに話が出来てヨカッタ。

不思議な感覚だったけど、ギクシャクすることもなく自然だったと思う。

レベルそのままでニューゲームみたいだって言ってたけど、ほんとそんな感じ。

恋人では無くなったけど、いい関係で居られそうな気はしてる。

さ~て、今日は歯が痛くなったりしない内に早めに休もっと!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?