涙空

 17, 2009 22:36
今日は会社行ってきた!
あいにくの雨。

今日が終業式の学校も多かったのかな。
夏休みいいなぁ…(・u・*)


今朝は、相方のお姉さんとちょっと真面目な話を…。

お姉さんは二人目(←子供)が出来た時に私に迷惑がかかるのを気にしているらしく、
もし出来たとき、私の辞めたい気持ちをあおってしまうんじゃないかと心配しているのだそうだ。

ん~、確かにね、お姉さんが来てくれてすんごい助かってて、居ないときはホント大変なんだよね。。

で、先日私は辞めようと思ってる事を話してて…

『もう決めたの?』って聞かれて、
1月くらいに…って答えたら

『1月まで大丈夫!?』って若干びっくりされた(笑)

3年の区切りをつけたいからって言ったらそっかぁと納得されたご様子。

『私だったら逃げ出したくなるよ…』

って言われて、本当は逃げ出したいです…っ(>_<。)ってつい本音が出た(汗)
マジ涙が出た。

それにしても、今日は上司がやたら丁寧に指示してくれてやや怯んだ(汗)

まだ本調子じゃなかったからムリのない仕事量でヨカッタけど。。
なんか気持ち悪かったな(汗)


今晩も肉とトマトを食べたし!
早く元気になりたい!

明日から三連休だし。
リフレッシュするぞぅ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?