モリモリ

 16, 2009 21:36
朝から貧血っぽいって言ってあったので母上がお肉を買ってきてくれて、晩御飯はお肉を。

トマトは家で作ってるんで湯剥きしてもらって食べましたぞ!!

ん~、すぐには効果出ないだろうけど…元気になれるといいなぁ。

明日はアクアビクスもあるし残業はしても18時までにしないと!

てか、病み上がりにプールはマズイかなぁ…
まだ生理も終わりきってないし。

家でストレッチするくらいにしといた方がいいかなぁ。
あ~でもまだ一回しか行けてないよ。
もったいない~。やっぱ行きたい~。

行けそうだったら行こう。うん。

今日はいっぱい更新したな(笑)
暇ってか、焦燥感の現れか。


実は今日一応精神科の病院も探してみたから、土曜日行ってみようかなぁ…と。でも怖いなぁ(汗)
病気のつもりはないけど、相当疲れとストレスが溜まってるのは確かだしな。。
深く考えず相談に行ってみようか。

とりあえず、今日はもう寝るのだ~!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?