ストレス診断

 16, 2009 15:02
してみた。
まー、うん。そんな結果がでるんだろうと思ってた。
気休めだよねー。


ストレス度診断

【要注意】
言われなくても自分でかなりストレスの自覚を持っている状態です。
これだけの自覚症状があるということは、
心的エネルギーがかなり枯渇している証拠です。
身体的にもかなりのダメージを受けているようですので、
専門家に相談して見てはいかがでしょう。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。


うつ・鬱病度診断

【中等症】
鬱病ではなくてもかなり鬱的な状態が強いようです。
鬱病予備軍とも言えましょう。神経性抑うつ症の可能性もあります。
自分の弱さをさらけ出すのは勇気の要ることですが、
思い切って信頼の置ける近くの人に相談してみてはいかがでしょうか。
自分だけで悩みを抱えないことです。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?