胃腸炎

 16, 2009 12:22
ここんとこ毎日下痢…。
汚い話ですんません。

確かに生理ん時は初日お腹壊しやすいけど、今回は初日は普通。

おぉ~☆
生理時の下痢卒業か!だいぶ復活してきたのかも(・∀・)

って思いきや、火曜日から毎日お腹壊しっぱなし。
終いには水しか出ないし、もうお尻がイタイよぅ…(汗)

今日はお腹がキリキリして違和感ありまくりで(T-T)
朝鏡見たら自分でも顔色悪いな~って思ったし、さすがにおかしいよな~と思い病院へ。

『体力低下による胃腸炎』

だそうな。

昼から会社行こうと思ってたけど、キリキリがおさまらず、お昼食べたらまた下痢もきそうな気配がしたので休むことにした。

最近体力無さすぎ。
なんなのこの身体!!

ご飯はまぁ、量はそんなに食べないけど、三食食べてるんだけどなぁ。
野菜も食べてるし。

やっぱストレスかなぁ…。
心療内科一度行ってみようかなぁ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?