ジレンマ

 15, 2009 21:30
三日連続残業か。
そろそろなんだかどうでも良くなってきた~。
今日は早く帰りたかったのになぁ。。

なんか最近勘が冴えない。
グダグタ。

特に上司と最近やたら話が噛み合わない。
いや、前から噛み合ってないけど、最近一層噛み合わない。

多分上司が望むような答えを出せないからだろう。
最近ハードルも高いしな(ノд`**)

あ~も~。
ムリとかホントは言いたくないし、私のプライドが許さないんだけど、マジムリ。

あたしそんな頭良くないんだって。
そろそろ悟ってよ(汗)


今日はお腹壊すし…
また体調悪くなりそうで怖い。

最近弱音ばっかだなぁ。
前はもっと頑張れてたのに。
なんでだっ!

ただの怠けなのかなぁ。。

なんて言うか…休日はちゃんと休養するようになって元気になってきてるんだけど、心ここに在らずというか…
フワフワしてるような感覚。

表現としては、
限界を突破して無になった。
というのが、しっくりきそう。
最近すごくそんな感じ。
世界が白い。

無気力ではないけど、さしてやる気もなくて。

疲れてるんだろうし、辞めたいって意識に囚われてるのかな。
でも少し元気になってがんばろうとも思ってる。

でもうまく行かない。

ジレンマ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?