Feが足んねぇぇ

 15, 2009 00:01
血が足らないかんじ。

今日は二日目だったけど、前みたく激痛で倒れる程ではなかった。
とりあえず、痛みにおいては…
途中から途端に手が冷たくなって血の気が引いていくのが分かった。
寒くて堪らなくなって、カーディガン羽織って暖かいお茶を飲んだら少し落ち着いた。
多分貧血だろうなぁ…。

周りは、このくそ暑い中カーディガン着てて『寒いの?』って不思議顔だった(汗)

昼からもなんだか気分が悪かったけど、帰る程でもないのでがんばった。

集中力が続かなくて思うように仕事が捗らなくて残業になっちゃって…さすがにそれはキツかったなorz

最近ムリにご飯減らすのはやめたつもりだけど、思えば鉄分入ってるようなもんあんま食べてないよなぁ…。

帰りに鉄分の入った飲むゼリーを買って一応補給してみたッス。

そういや、今日から帰る前に作業報告するように命ぜられた。

まぁ、今までしてなかったのがおかしいと言えばおかしかったのか。

ってか、最初の頃はしてたけど、いつしかしなくなったんだ。
またなんかプレッシャーだなぁ。
まぁ、あまり気負いしたらいけんいけん。


あぁ~、早く私らしい私に戻りたい。

とりあえず、早くブルーディよ終われぇぇ!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?