解放

 13, 2009 22:09
やった!
月曜日の胸焼けが無くなった!(喜)

なんだろう。
辞めよう!って決めたら不思議と軽くなった。

まぁ、上司に対する拒否反応は今は少し落ち着いてきてる。

ま~またいつ暴れだすか分からないけど(笑)
多分数ヵ月後にまた爆発するだろう。

今日も長く隣に居られたし、細かいことも言われたけど、大丈夫だった!

冷静に落ち着いて。

大丈夫。

今週終わったら三連休だし。
頑張れる。

そうこうしてたら8月でお盆。
お盆すぎて9月には4連休だってある。

そう考えたらあと半年も短く感じるのかな(笑)

やっぱお金は必要だし!
頑張らなきゃ!!

やっぱ1月で辞めなくても大丈夫かなって思いもよぎるけど、今がいいからって辞めるの先延ばしにするのは現状のままなら厳しい。


実は先月、最高に落ちた時に『発言小町』ですがるように相談の書き込みをしたんだけど(もちろん前向きにな相談、現状のこうだけど、克服したいからアドバイス下さいって感じで)、
何人かの人たちにアドバイスをもらったけど、皆さん辞めなさいって回答だったんだよね。
ま~私の状態も状態だったから(汗)

似たような境遇の人も居てすごく為になった。

私は会社自体は嫌いじゃないから辞めるのは惜しいと書いたんだけど、
上の上司が状況を分かっていながらそのままにしているような会社は
決して良い会社とは言えないよってコメもらって、あぁ…確かになぁっ…て。

まぁ、最近は自分の意識改革も必要だよな、と思って
自分がやらなきゃ!と思ってた仕事も頼めそうなことはちょっとずつ事務のお姉さんにお願いして荷物は減らしてるつもり。
思い詰めるのをやめなきやね!

うし、今日もダラダラ書いたし!
明日も頑張ろっと。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?