うずうず

 12, 2009 18:11
今日は母上の用事に付き合って、
その後は会社の子の名刺の最終調整して刷って、切り分けて・・。

あとはPerfumeのアルバムに付いてたDVD見て、だらだらネット。

下心見え見えなナンパヤローからmixiメッセが来たんで、
適当に相手してみたり(←暇人)書き込みしてみたり。。。

んー。。

なんかちょっとやっぱり物足りない感じ。

いや、することはいっぱいあるんだけどさー。
今日は絵を描く気分ではない感じで。。

ぬおぉぉ。なんだろ。なんか足んない。

もうすぐ夏なのにワクワク感がたりない!?

さっき、写真の整理をしてたら花火とか海の写真があって・・
あー。楽しそうだなーって。

来月、みゆと旅行行くのが唯一の楽しみだー。
そろそろ計画立てなきゃな!

それはそれですごく楽しみだけど、
なんかこう・・キラキラ感が足らないってか、なんてか・・・

パワーが少しずつ充電されてきてて
そろそろ動き出したい衝動が出てきてる感じっていうか
うずうずしてるような・・そんな感じ。

一ヶ月前までの私はどこに行ったんだろうねw

すげー元気とまではやっぱいかないけど、
確実に輝きを取り戻してる気はする。

そうだ、私はこうでなきゃ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?