幸運を呼ぶ「運命日」占い

 09, 2009 19:39
最近やたら占いに凝ってます。
雑誌で見かけて気になってた
『幸運を呼ぶ「運命日」占い』を購入。

楽天で注文してたPerfumeのアルバムを受け取って帰ったので聴きつつ読書。

うーん、かなり抽象的だけど、『新たな理想を抱く』とか当たってるのかなぁとか。

6/18ごろ、7/26ごろ恋愛は新たな領域に進むって書いてあったけど、確かに。

正確には6/21だけど彼氏と別れた。
んで、7/26頃に最近知り合ったヒトと会う約束をしてたりするし。
ちょっとびっくり。

仕事面は努力が認められるらしい。
6~8月にダイナミックな展開があるとか。

私がダイナミックな決断をするのか、はたまた会社が何らかのアクションを起こすのか…。
後者はあまり望めないから私が動くのかなぁ。


う~む。
これ読んでるとやたら輝かしい未来みたいでホンマかな!?って感じだけど、
信じるものは救われるって事で!(・u・*)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?