前向きに

 08, 2009 20:44
最近、日記書くのが日課になりつつあるな~。

とりあえず、吐かないと気が済まないって感じ。

甘えなのかなぁ…

今まで、受注もメールも電話も制作も全部出来てたのになぁ。
事務しなくなった分、他の仕事が増えたから怠けてるつもりはないけど。

なんだかなぁ。
最近やる気がマジで出ないよ。
やらざるおえないからやるけど、放り投げたくなる。

今日はふと思ったけど、
CSSとかXHTMLとか全然ついていけてない自分大丈夫だろうか(汗)

疲れて勉強もなかなか出来ないし。
時代に乗れてないなぁってつくづく…。
今の場所は教えてくれるような人居ないし。

もっと勉強したい、成長したい!!

土日暇になったし、本買って頑張ろうかなぁ。
思い切ってスクール通うべきかなぁ。

スキルアップしたいよ。切実に。
今のままじゃヤバイ。


やっぱそろそろ次のステージだよなぁ。


今日、会社の人に漏らしちゃったけど、
ほんとイイ波が来たら辞めようと思う。

もっと前進したい!
スポンサーサイト

COMMENT 2

さんしろう  2009, 07. 08 [Wed] 21:59

日々記すから日記なのです。
それこそが日記なのです。

やる気ないなりに頑張りましょう。
多分そんなもんです、社会人。

Edit | Reply | 

イツキ  2009, 07. 12 [Sun] 17:27

>さんしろうくん
ですねw

うむ・・かなり最近やるき無いモードだw
適当に。適当に。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?