七夕の夜~気づけば10年~

 07, 2009 21:21
今日は高校の友達と仕事終わってからご飯へ。

お互い近況報告して、イロイロあるよね~(ノд`**)って(笑)
それからもう知り合って10年になるんだねって。

結婚や仕事のことでグダグタ言う歳になったんだねとしみじみしたのでした(^_^;)

今日も上司にほぼ1日中張りつかれ…
『ほんま素人みたいなことするよな』
『司会下手くそですね』
『どっちでもいいって言ってるようにしか聞こえない。』
『ほんと客のこと考えてないよね~』

とか言われながらも頑張ったさ。
つか、もうあんま気にしてない。

どうでもいいとは言わないけどさ、私は私なりに頑張ってる!
確かに最近仕事をこなすことが精一杯でお客さんの目線を意識出来てなかったなぁとは思う。
それは反省。

けど、100%真に受けてたら身が持たない。

なんか悟った。
私ここに居てももう成長出来ない!!
来年絶対辞めてやる!!!
もっと私が高められるところに行くぞ~!!!うぉ~!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?