オーラソーマ

 06, 2009 21:07
月曜日はやっぱ胃がムカムカ。胃薬飲んでがんばった!

で、今日は例によって本屋で道草。
特にマンガは出てなかったので、元気が出る本探しを。

スピリチュアルな本とか立ち読みしたり、自己啓発本のコーナーをぶらぶら。

そんな時、
『元気な私になる「色」セラピー オーラソーマブック』なる本を発見。
オーラソーマブック―元気な私になる「色」セラピー (王様文庫)オーラソーマブック―元気な私になる「色」セラピー (王様文庫)
(2008/04/28)
武藤 悦子

商品詳細を見る


前に占い師さんにも言われたけど、私は『色』に興味があるだか長けてるだか言われたんだけど、
それってすごく当たってて、気持ちのイイ配色とか色の本を見るとすごく癒されるんだなぁ。

だから自然とそういう本を手にとってしまう。
家にも色に関する本何冊か持ってるし、検定も取ったし。

まぁ、それはいい。
色でさらにスピリチュアルな事っつったら正に今求めてる事だなぁって思って購入。
ついでに前から気になってたホットケーキミックスの本も♪

オーラソーマってのは気付きのセラピーらしい。

上下2色に別れた綺麗なカラーボトル。
107本あるカラーボトルにはひとつひとつ意味があって、
好きなボトルを4本選ぶ。
選んだボトルで自分が分かるんだって。

早速帰ってやってみたけど、これはなかなか…!


1本目:ぺールターコイズ×ペールターコイズ
【人生の使命】
直観力と創造力に優れ、ダンスや歌、執筆などを通して感情を表現し、
人々に感動を与えます。コンピュータ関係も得意です。

2本目:ピンク×クリア
【魂のテーマとギフト】
「愛されていないのでは」という不安や恐れがあるため、
自分を犠牲にするような恋愛をしがちではありませんか?
自分の内面をしっかり見つめ、自分に優しくしてあげましょう。

3本目:ライラック×ぺールブルー
【現在の自分】
天からの守護を信頼できるか試されています。
自分が強く守られていると気づいたとき、現実の生活に変化が現れ始めるでしょう。

4本目:ぺールピンク×ぺールイエロー
【未来の自分】
プラス思考で現実をとらえ、前進して行けます。
好きなことを楽しみながら続ければ、夢を実現できるでしょう。


なんか、すごいね!
私らしい結果だ(笑)
ちょっと元気でた(・u・*)

カラーボトルの写真は見てるだけでも癒されるし。
いい買い物した~(・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?