スイーツ!

 05, 2009 22:13
お昼が「こんにゃく塩焼きそば」だったから無性にお腹がすいて
ファミマ寄ったら、リプトンにまたスイーツのストラップついてるじゃないのーーー!!(喜

喜び勇んでクリームサンドビスケットをゲット♪

会社近くのコンビニはどこも置いてなくて悲しかったけど、
まさか真備のファミマにあるとはなー。通わねばw


帰ってからは、懐かしのCDを掘り起こして口ずさんでみたり。
あー、こんなの持ってたっけ!みたいのもあってびっくりした。

そーいや、最近シングルなんて全然買わなくなったよな~。

久々にスピッツ聞きながら、
サークルのサイト用の壁紙作って、会社の友達に頼まれてた名刺をいそいそ製作。

名刺って始めてだったからネットでイロイロ見て回って
作ったけど、なんか楽しいな~(・∀・)♪+.゚

気にってもらえると良いんだけど・・・(ドキドキ

自分のも作りたくなったー♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?