転職したい病

 01, 2009 21:30
ぬ~…

やっぱ転職したいなと思った今日でした。

常に私の仕事はいっぱいいっぱいでないとならないのか…?

言われなくたってイロイロすることはあるんだよ(ρ_;)


最近我慢がきかなくなってるなとは思う。
前はもっとイロイロ出来てた気がするんだけど。
まぁ、前とは状況もだいぶ変わってきてるってのもあるか。

あと半年頑張れば退職金も出るんだっけかなぁ。

今の同じお給料でもうちょい楽なとこってあるんじゃないかなとか思う。

正直しんどい。

100年に一度の不況。
ウマイこと転職出来るのかかなり不安。

辞める前に先のこと決めてからだよな~やっぱ。

マジで転職活動始めてみよっかな~。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?