だいぶ戻った

 30, 2009 22:02
上司も気を遣ってくれてるんだろうけど、拒絶反応も少し落ちついてきた。

まぁ、相変わらず

『ぇ~、マジで。全部言わにゃぁ分からんの(`ε´)』

とか言われたりしてるけど、そんなに気にしてない。

切り返しが出来るようになれば最高なんだけど、そこまでは至らないかな~。

む~…。
まぁ、ボチボチね~。

こないだ行った手相占いで『孤独』を感じやすいって言われたけど、当たってるよなぁ。

まぁ、実際いろんな人に支えられてはいるんだけど。

やっぱ大切な人が居ないってのは寂しいなとふと思う。

落ち着いた恋愛がしたいな。
その日はまだまだ先だろうけど~(笑)

あぁ、今日めっちゃ眠い。
もう寝れそう(-.-)zzZ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?