のんびりまったり

 28, 2009 22:37
なんかこんなにゆっくり過ごした2連休は久々だったなぁ。

土曜日は出かけたけど、今日はヒッキーだったし。
おかげでワンピース10冊も読めた(笑)

20090628223707


んま~、今までがノンストップだったと言えばそうだよなぁ。

予定詰め込んじゃう私が悪かったんだけど、ゆっくり休む暇がなかったなって。

なんかもっとペース配分しないとな、と反省。

頑張りすぎってずっと言われてきたけど、そうだなぁ。

一番落ち着けるであろう人の前でもイイ子でありたいと頑張りすぎてたところは無きにしもあらず。

なんかもっと手抜きしないとだな。うん。

あ~、可能性は∞になったって思ったけど、
次の恋が出来るんだろうかって心配は若干ある。
今はさすがに考えられんけど、
数ヵ月後あるは何年か後に恋が出来るんだろうか。

まぁ、なんだかんだ言ってホレっぽい性分だから
ちょっと好みの人が現れたらアッサリ好きになっちゃうんだろうけど(笑)

でも、もう衝動だけで動いちゃだめだ~~。
イイ歳だし、ちゃんと見極めんと!

そういう計算だけは得意なんだからちゃんと威力発揮しなきゃ。

あと、もっと自己主張出来るようにならんとな。うん。


今は一人がすんごい気が楽だと思う反面、ちょっと寂しいなとも思う。

だからって無理に予定入れる気もないけど。
ほっといても適度にお誘いはあるし。

まぁ、焦らずゆる~く私らしく。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?