偶然

 27, 2009 20:32
今日は服の入れ替えして、着ないな~って思う服はオクに出品して…。

昼からはネットで探した会社近くの歯科へ。

ついに矯正に踏み切ろうと思いまして。

行ってみたらばなかなか感じの良い所。

私の歯の矯正はなかなか難しいみたいッス(^_^;)

とりあえず、今日は資料取りだけで終了。

終わったところで、先生が歯科衛生士さんとやってきて

『中学の同級生みたいだよ』と歯科衛生士さんを紹介してくれた。

(・∀・)??

「〇〇〇です(・u・*)」

『!?知ってる!(°□°;)』
「名前だけじゃ分からなかったけど、顔見て二度見した(笑)」

マジびっくりした。
不意打ちだ。
名字変わってるし、マスクしてるから分からなかった。

さらにもう一人同級生がそこの歯医者さんで働いてるそう。

世間狭ぇぇ(゜∀゜;ノ)ノ

再来週は説明とかを受ける予定。


んで、終わってからは美容院へ。
イメチェンの為にパーマを。

帰ったら母が

『フランス人形みたい(・▽・*)』

…と(笑)

まぁ、かなり縦ロールな仕上がりになってましたから。

でも個人的には気に入ってるからいいのん♪


さぁて、明日は何しよっかなぁ。
頼まれたメニュー表作って、たまりにたまったワンピースを読むかな☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?