したい事イッパイ。

 25, 2009 22:24
今日はウレシイ給料日~(・∀・)

休日とこの日だけが楽しみ(笑)
ここ2年間、毎週土日はなんやかんや出掛けてたけど、ちょっとスローダウンだな~。
出費も減りそうだし、その分自分に投資!

まずは、気分転換に美容院だな。
土曜は美容院行こう。

髪はホントいうと結婚が叶うならそれまで伸ばしてみようって思ってたんだけど、
夢破れたりだからバッサリいこうかなぁとも思うけど、もったいないからもうちょい伸ばす(笑)

パーマかけようかな♪
久々に『ふわゆれ』になるのじゃ(・u・*)

で、脱毛。
顔の脱毛は会社の友達に教えてもらったとこに行こっと。
脇はしといた方がいいって姉も言ってたし、行きたいんだけど、どこがいいんだろか?
安いとこ探して行くべ。

ほいで、ボーナスもらったら矯正歯科も行こう。
歯の矯正したい。

ん~、美容関係でやりたいことがイッパイだっ(≧∇≦)


なんだろ、別に早く彼氏が欲しいからとかそういう意味合いじゃなく、
自分大好きな私としては、自分への投資はとても重要な事なんだな(笑)

最近あんまりそういうのしてなかったし、今は自分のことだけ考えてればいいってのがいいんだろうな。

気が楽で。

私ってやっぱアッサリだな。


もうすぐ7月か。早。
夏が来るなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?